スタッフブログ

【有料老人ホーム】キレイキレイ

今日は日曜日。

ゆったりとした時間が流れます。

そんな日にもせっせと働いて下さる姿が。許可をいただき写真を撮らせていただきました。

本日は定期的に行っている事業所清掃の日です。

業者さんがいらっしゃり事業所内をピカピカにしてくれています。

有料老人ホームでは清掃担当スタッフさんが日々、事業所内や居室内を掃除してくれています。

それでもなかなか手の届かないところがあるわけです。。。

そんな時にこの定期的な事業所清掃は大変ありがたい存在。

年末が近づいてきている今は尚更です。

今回もとてもきれいに仕上げてくれました。

また次回もよろしくお願いします。

ボタンブログ一覧へ